はてはて…

昨日今日と休みでのんびりし過ぎていた管理人です←
明日はあります(。・ω・。)ノ

ようやくやりたかった授業に突入したのでちょっと安堵…
問題は就職(;´д`)決まらない~
今まで事務や接客販売とかの経歴しかないから
製造関係の応募しても門前払い( ´・ω・`)書類選考通らない
ようやく来週面接してくれる会社が見つかったけど
そこ…作業スタッフと一般事務募集しててさ…
面接日時決める電話の時一般事務の応募って言われた気が…
う…うん…作業スタッフ希望にしてたはずなんだけどな;
面接の時に確認しなきゃ(;´д`)勝手に脳内変換しないで
転職エージェント何社か登録してるけど紹介来るの
事務とか営業店舗スタッフばかりだし(´;ω;`)
ギリギリまで技術系の転職を頑張るけど…(?
そろそろ新卒がぁぁぁぁぁΣ(-`Д´-;)新卒には勝てないわ
なんか門前払い続きだと、もう事務でも良いかなとか思えてくる
なにより就職先見つからなくて親の脛かじるか保護されるかの
選択肢にだけは入りたくない(A;´・ω・)早く決めなきゃ

そんな中…
一人暮らし始めて2回目の部屋移動ですよ( ´・ω・`)
とにかく隣の洗濯音&深夜のシャワーでストレスMAX続きだった&
隣が大家さんの電話に出ない確信犯だったから
大家さんが見かねて1階上の…しかも1部屋多い部屋に移動…
家賃変わらず(´◉ω◉` )
実は1階上の(多分)同じ部屋への移動の話が出たのは
これで2回目…1回目は2~3年前?外壁に穴が空いていて
部屋の壁と壁紙の間に雨水入っていた時(A;´・ω・)
この時は部屋に被害はなかった
&引っ越し手続き面倒だったから外壁埋めてもらって
壁紙貼り替えてもらっただけで片付けたけど(;´д`)
ほんと上の階に縁がある。。。良い縁なのか悪い縁なのか…
今就活中だから引っ越しも考え市外にも応募したけど。。。
門前払いだったから(´;ω;`)ぐすん
とりあえず隣の騒音にも1年以上耐えたけど慣れなかったので
諦めて今週末から少しずつ荷物移動し始める( ´・ω・`)
今の部屋も来月から入る人が決まってるらしいし
また手続きとか面倒だな~。。。1部屋多いから
カーテンやライトも買わないと;折角なのでベッドと布団も
新しくすることにした(A;´・ω・)ベッド10年以上使っててへたってきた
今回の部屋移動は僕の我儘な部分なので
大家さんと管理人さんに会った時用に菓子折りも用意しなきゃ…
就職引っ越し…暫し忙しくなりそう(A;´・ω・)


電気代(。・ω・。)ノ
326kWhで8,101円!!!
先月2274kWhで6,565円だったのに…
8000円超えは一人暮らし初じゃないかな( ´・ω・`)
もうすぐ部屋が増えるから更に上がりそうで怖いorz


今日の体重。。。46.8
うん( ´・ω・`)痩せない←

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sky

Author:Sky
ポケモン・写真・マイメロetc …
好きな物たくさん

※ブログ内の画像転載加工配布禁止




写真垢

最新記事
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
gremz