2017_03
02
(Thu)19:05

サバイバルファミリー


サバイバルファミリー

はいはい(=゚ω゚)ノ面白そうだったので観てきましたよ☆

今回はチョット期待していただけに辛口ですよ。。。(ぇ
予告のまんま…結末も想定内…そして語れるほどの感想がない←
中途半端な人情入れるより思いっきり笑いに突っ走るとか
そっちの方がスッキリしたかも?
なにより電気止まってヤバい状態なのに娘の性格www
最近の若い子をちょっと甘く見てないですかね?
失敗したなぁ~てレベルではないけど
まぁこんなもんだね。。。みたいなレベルの(´-ω-)
最近当たりが多かったからちょっと肩透かし的な部分もあるかも


次はSING観に行く予定(*゚∀゚)=3今度は楽しめるといいな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック