2017_02
04
(Sat)15:25

恋妻家宮本


恋妻家宮本

原作は『ファミレス』という小説らしいのでそちらにwikiジャンプ(。・ω・。)ノ

さて(*゚∀゚)=3今年初映画はまたまた邦画。。。
いやぁ…最近つくづく思うのが邦画の裏切らなさ…なにこの安定感

内容は非常に気に入りました(笑)
どこの家庭でもちょっとしたきっかけで起こりそうな夫婦問題を
軽いテンポと分かる分かる的な共感レベルの悩み表現で
ちょこちょこ笑えるのに不意打ちでしっかり感動部分もサクッと決められて
その後またちょっと間抜けな表現が出たりで飽きる部分が全くない(´-ω-)
また阿部ちゃんと天海さんの夫婦役がとても似合っていて
このお二人じゃないとここまでの作品になっていなかったと思う
観終わってあ~夫婦って良いな~とか思える作品( ´・ω・`)まずは結婚しなきゃ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック