新年

あけました←
おめでとうございます(。・ω・。)ノ本年もよろしくお願いします
このブログ何年目なんだろうと…もう数えることもしなくなりましたが(ぇ
ネットに繋がる限り&死なない限り←
ポチポチ更新して行こうと思います(*゚∀゚)=3

今年のお正月は結局31日から5日まで実家のお世話に(=゚ω゚)ノ
食って飲んでテレビ見て寝ての繰り返しでしたwww
しかし今までの会社は年末年始も働いていたので
ほんと久し振りのお正月満喫でした(*'д'* )しあわせ~
6日から学校も始まり面談を済ませ将来の話をし始めた所で
月曜テスト( ´・ω・`)月1あり今までの勉強をちゃんと出来ているか
そして基準値に達していないと。。。補習orz勿論居残りで
授業スピードはかなり早いけど意味が分かれば楽しいので
案外合ってるみたいです(。・ω・。)ノ
今年は就職とか資格の為に勉強頑張るヾ(゚∀゚)ノ
あ…今年の目標と言えば
タブレット型PCに変えたい…(何年前から言っているのか
多分買い変えたら多少なりと更新が増えるんじゃないかと
甘い考えを持っていますが(自分で言う
他にも欲しいものが多すぎてカメラとかPCとか高額系は後回しにorz
結婚出産とかのお祝い金も結構いるしなぁ( ´・ω・`)新年早々出費つらい

そうそう!更新頻度のせいで全く触れていなかったポケモンですが
何作ぶりかの無事チャンピオンになりツリー挑戦したり
まだ持ってないポケモン捕まえに行ったり
ウルトラビーストも苦戦しながらもコンプ出来ました(*゚∀゚)=3
しかし節約したウルトラボールが売れなかったのがorz
クリアした先月の中旬くらいからあまり触らなくなったかな?(ぁ
いやでも久し振りのチャンピオンは嬉しかったですね♪
前作とか少しやって放置ばかりだったので
なんだかんだシステムや世界観変えてあったのが
飽きなくて良かったのかも(*゚∀゚)=3


今日の体重…47.2
先週実家から帰った時は余裕の48オーバーで
正月太りの恐ろしさを知りましたが。。。
なかなか体重戻らなくて今変な汗が出ている←

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sky

Author:Sky
ポケモン・写真・マイメロetc …
好きな物たくさん

※ブログ内の画像転載加工配布禁止




写真垢

最新記事
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
gremz