第1735回「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」 

2013, 09. 09 (Mon) 20:45

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」です。楽しみにしていたお出かけの日に、決まって晴れる人がいれば残念ながらなぜか雨が降ってしまう人もいますよね。山本は基本的に晴れ女だと思っていますなぜなら大雨が降っていても外に出るころには止んでいたり小雨程度になっているからです!タイミングが良いだけかもしれませんが、結構晴れてる頻度が多い...
FC2 トラックバックテーマ:「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」



晴れ女…かな(=゚ω゚)ノ

両親も晴れ男晴れ女なので滅多に出掛ける時に
雨が降る事がありません(*゚∀゚)=3旅行とか
雨が降っている時は決まって
『私たちより強力な雨男か雨女がいるわね(笑)』と言います(笑)

旅行に行くと必ず雨…結婚式も台風という強烈な人がいました;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント