第1582回「今年1番楽しかった事は?」 

2013, 01. 02 (Wed) 20:47

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」



えっと…去年ですよねorz

沢山あり過ぎて困る(;゚ω゚)ノ

友人の結婚式も両親と行った鹿児島旅行も飲み会も
友人達とのお食事会も
いつも楽しくて決められません(。・ω・。)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント