スパイダーマン/ホームカミング

はい(σ・ω・)σ今日もスマホからです
トランスフォーマー観た数日後に父サンとスパイダーマンも
観に行ったので♪ヽ(´▽`)/感想いってみよう

スパイダーマン/ホームカミング

今回はアイアンマンも出ると言うことで…
スパイダーマンもアベンジャーズに入るのかと…
いやぁ(;´д`)アベンジャーズ見ない派としては
出るキャラ出るキャラ入られると困るんだよ←
アベンジャーズはアベンジャーズで勝手にストーリーやってくれるならいいけど
単独の方にも干渉してくるから更に嫌…
はい不満でした(´・ω・`)
結局スパイダーマンはアベンジャーズに入らなかったんだけど
なんと言うか…今までのスパイダーマンの方が好きでしたね
スパイダースーツがハイテクすぎてスパイダーマン誰でもなれるんじゃね?
みたいな感じになるし(;・ω・)
ハイテクはアイアンマンだけでいいんだよ;
まぁスーツ没収されて生身で戦ってるのは良かった!!
ここはとてもヒーローらしくて良かった!!
まだ若いから空振りっぽいのも沢山あったけど
誰かの役に立ちたいっ助けたいってヒーローには
すごく大切な感情だから(*´ω`*)
また続編臭ぷんぷんしますが…
残念ながら次回は観に行かないと思います(´・ω・`)
相当いい意味での発展があるなら観に行くかもしれないけど


トランスフォーマー/最後の騎士王

今日はスマホから(ノ´∀`*)
先週土曜に観に行ってきました!!トランスフォーマー♪
毎回映画で観るのはお決まりですよ(///∇///)
が…今回は終了ギリギリ過ぎた;
上映は1日1本…更にレイトショーで
終了が0時という過酷さ(´・ω・`)負けない(ぇ
しかも帰宅途中スマホを落として画面が割れ
操作不能になり翌日朝一で機種変更に行くという
災難付きでしたが…行って良かった(*´ー`*)
スマホは3年近く持ったので変え時だったと諦めて
感想いってみよ~(σ≧▽≦)σ


トランスフォーマー/最後の騎士王

上映開始直後はこれが本当にトランスフォーマーなのかという
軽い不安がありましたが…アーサーとかマーリンとか
モンストの世界でしか知らない僕でも全然大丈夫(´・ω・`)(ぇ
イェーガーさん…相変わらずダンディワイルド♪
今作はイザベラという女の子も出てきて
ちょっと人間ドラマの方に重きを置いてる感じ(*´ω`*)
嬉しかったのはイェーガーのいたスクラップ工場に
グリムロックがちゃんといたことですね♪
パトカー飲み込んで喉に詰まらせて怒られたり
イェーガー達のアシストで大活躍したり♪
なかなかグリムロック好きのツボを押さえてらっしゃる(ノ´∀`*)
そして注目なのが敵役!!
懲りないメガトロンさんに加え
今回は創造主がばっちりはっきりと出てきます
(´・ω・`)女性的なクインテッサ
が!!このレディ…オプティマスをあっさり捕まえたり洗脳したり
恐ろしいほど強いのに…(に?
最後はあっさり逃亡…
続編に持ち込ませる魂胆ですね分かります(笑)
オプティマスの洗脳解除はちょっとあっさりしすぎてる気がしたけど
あまり長引かせると泣いちゃうから丁度良かったのかも(笑)
前作は戦闘シーンが多くてちょっとごちゃごちゃ感があったけど
今回はいい感じにあっさりしていたので
続編でごちゃごちゃな戦闘シーンくるかな?そんな波がいいね♪

次作ももちろん観に行く!!
そしてバンブルビー主役(本編とは別枠)の作品があるので
これも観に行く予定(ノ´∀`*)
前作で終わりと言われていただけに再始動は素直に嬉しい

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!

はい(*゚∀゚)=3今年で何度目かのポケモン映画…
記憶が確かならダークライからかな。。。
去年のマギアナは何故か記事書いてなかったけど…なぜだろう;
ネタバレになるからとかで止めたんだっけ?(…忘れただけだろ

今回もネタバレにならない程度にかるっといくよ(。・ω・。)ノ
20周年目と言う事でアニメ版を超美化して厚くした感じ
うん…個人的に大満足( ´・ω・`)涙腺崩壊だわ
なんと言うか。。。ポケモンの永遠のヒロインはピカチュウだ!!間違いない!!
あのシーン観たらもうピカチュウがヒロインにしか観えない!
。。。性別は♂なんだけどね。。。せいてんk(ry
なんか昔みたいに短編がない分良いストーリーが増えた気がする
短編は短編で嫁とか出てきて良かったんだけど
本編に力入れてくれる方が素直に嬉しい(((~´∀`)~

さて今回の前売りは…
20170805
オリピカを選択(=゚ω゚)ノ
ホウエンも捨てがたかったけど。。。オリピカ!!

20170805^1
そして映画館のグッズ(*゚∀゚)=3メダルはフーパからなので
これで3個目♪


今月はスパイダーマンとトランスフォーマー観に行く予定☆



SING


SING

吹き替え版と字幕を真剣に悩んだ作品(=゚ω゚)ノ
まさみちゃんの誘惑に負けて吹き替え版に♪

一言でいえば期待していた通りの作品(。・ω・。)ノ
すごい滑らかに終わって行くのは想定内だったけど
前半が少し退屈だったかな…
倒産寸前借金だらけの劇場の支配人コアラのムーンが
コンテスト開催決めてからのドタバタで眠気吹っ飛び状態(*゚∀゚)=3
聞いたある曲ばかりで懐かしさと久し振りにCD借りに行こうかと
思えた作品(*'д'* )←洋楽しか聞かない
個人的にはブタの人妻ロジータが好きだった(((っ゚ロ゚)っ改造がスゴイ←
僕はまだ結婚してないけど
なんか一番共感できるキャラクターだったな(((~´∀`)~
吹き替え版も気になるけど2回は…見ないかな(ぁ

それよりも先月地上波放送された『怪盗グルーの月泥棒』が面白かったので
『怪盗グルーのミニオン危機一発』と『ミニオンズ』も見てみて
面白かったら(ぁ)7月公開予定の『怪盗グルーのミニオン大脱走』を
観に行こうかなと( ´・ω・`)子供たちの成長が気になるのです



サバイバルファミリー


サバイバルファミリー

はいはい(=゚ω゚)ノ面白そうだったので観てきましたよ☆

今回はチョット期待していただけに辛口ですよ。。。(ぇ
予告のまんま…結末も想定内…そして語れるほどの感想がない←
中途半端な人情入れるより思いっきり笑いに突っ走るとか
そっちの方がスッキリしたかも?
なにより電気止まってヤバい状態なのに娘の性格www
最近の若い子をちょっと甘く見てないですかね?
失敗したなぁ~てレベルではないけど
まぁこんなもんだね。。。みたいなレベルの(´-ω-)
最近当たりが多かったからちょっと肩透かし的な部分もあるかも


次はSING観に行く予定(*゚∀゚)=3今度は楽しめるといいな

プロフィール

Sky

Author:Sky
ポケモン・写真・マイメロetc …
好きな物たくさん

※ブログ内の画像転載加工配布禁止




写真垢

最新記事
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
gremz