2012_07
15
(Sun)21:45

うそこメーカー

うそこメーカー

面白そうだったので遊んでみた(*゚∀゚)=3
●●●部分は本名でやったから隠しb



画像多いので隠しちゃいます(>∀・)b
続きからどうぞ☆

続きを読む »

2011_12
25
(Sun)13:09

第56回 有馬記念


久し振りの競馬(=゚ω゚)ノ
ブエナのラストランを見なくては!!

第56回 有馬記念

 1 ブエナビスタ
 9 オルフェーヴル
12 アーネストリー

枠 1-6
枠 6-7

1口100円(*^▽^人)毎度ながら500円♪
ちょっとトーセンジョーダンが気になるけど
今回はブエナに頑張ってもらいたかったので
どうしても枠を2口買いたかった( ´・ω・`)

15時が待ち遠しい♪
2011_05
29
(Sun)13:45

第78回 東京優駿

またまた忘れていたorz
営業の人が教えてくれたので賭けてみた♪

第78回 東京優駿

 2 サダムパテック
 5 オルフェーヴル
 6 クレスコグランド
10 ナカヤマナイト

枠 1-3

1ヵ月ぶりの競馬(=゚ω゚)ノ1口100円×5
前回賭けた皐月賞のヒーロー2頭に狙いを定めましたb
が…この2頭もだけど他の2頭も不良馬場どうなんだろ?
道悪まではいっていないのかな;
馬場状態に向いているのかと向いていないと
滑ったりする事もあるので心配(A;´・ω・)
2011_04
24
(Sun)12:51

第71回 皐月賞

また忘れていて;慌てて賭けました(=゚ω゚)ノ

第71回 皐月賞
 4 サダムパテック
 6 ダノンミル
11 ベルシャザール
12 オルフェーヴル

枠 2-6

久し振り&GⅠなので思い切って5口(´-ω-)500円也
良馬場が苦手なんじゃないかと思いつつも
今回は6枠の2頭に狙いを定めてみましたb
うん。。。ちょっとナカヤマナイトが気になるけど;
頼む逃げてくれっ(llllll゚Д゚)
2011_02
19
(Sat)20:19

第28回 フェブラリーステークス

今年初競馬(=゚ω゚)ノ

第28回 フェブラリーステークス
12 トランセンド
13 フリオーソ
14 セイクリムズン

枠 6-7
枠 7-8

それぞれ100円ずつ購入(*゚∀゚)=3
今回は人気が7枠に詰まってますね(笑)

枠で8を買ったのは
15 シルクメビウス
が気になるから(´vωv`*)
影ながら応援を込めて…
ホントは単も買いたかったんだけどな;
これが裏目に出るかも(/ω\)