君に聞きたい事バトン

バトン

Q1 やぁ。今は「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」どれ?
A1 こんばんは(=゚ω゚)ノ
Q2 最近は忙しいのかな?それとも暇してた?
A2 暇(((~´∀`)~ひま~
Q3 君の1番好きな動物って何?理由は?
A3 鳥…かなぁ…好きな動物多すぎて困る
Q4 そうなんだ!実は俺も好き。2番目に好きな動物は何?その理由って?
A4 う~ん( ´・ω・`)四足…もふもふで可愛いから(!?
Q5 君は恋人っているのかな?好きな人とか……
A5 好きな人はいる(´-ω-)
Q6 その人ってどんな人?あるいはタイプの人って?
A6 う~ん(A;´・ω・)そよ風みたいな人
Q7 君は料理とかする?好きな家事はある?
A7 料理はする(。・ω・。)ノ好きな家事…掃除かなぁ
Q8 その他に好きな事は何?趣味ってある?
A8 趣味ってか好きなことはたくさんありすぎて困る
Q9 つい集めちゃう物ってある?過去に集めてた物も教えてみて
A9 マイメログッズかなぁ…100は超えてる( ´・ω・`)最近は増えすぎたのであまり集めてないけど
Q10 君は子供って好きなのかな?それとも苦手?
A10 最近甥っ子できて好きになった(*゚∀゚)=3
Q11 あ、ずけずけと質問し過ぎかな……?ごめんね
A11 気にしてないよ┌( ´Д`)┘
Q12 ……そう言えば君はどこに住んでるんだっけ?今の天気は何?
A12 中国地方~曇り時々雨
Q13 予定のない日は何して過ごす事が多い?
A13 部屋でダラダラ(((~´∀`)~
Q14 俺もそれ多いな。友達って多め?少なめ?いない、のかな?
A14 ん~本当の友達ってのは少ないかも( ´・ω・`)
Q15 友達ってどんな人?
A15 なんか親とか兄弟に近いもん
Q16 君はそう思うんだね。そうだ、好きな場所はどこ?
A16 自然を満喫できるところが好きかなぁ…水族館とかも好き
Q17 出掛けたい場所は?行ってみたい所ってどこ?
A17 最近行ってないから水族館(。・ω・。)ノ関東の行きたい
Q18 怖い物ってある?どんな物?
A18 肉食系とか。。。幽霊系とか…チキンなので怖いの無理
Q19 じゃあ、これがあれば安心出来る物、側にいれば安心出来る人は?
A19 ないなぁ;危険が迫った時誰かいるのも困る
Q20 それは君にとってどんなもの、あるいはどんな人?
A20 多分知識のある通りすがりの人とか←
Q21 家族の事は好き?仲は良い?悪い?
A21 好きだよ(*^▽^人)みんな仲良し
Q22 そっか。……好きな食べ物や飲み物って何かな……?
A22 食べれる物なら何でも好き(*゚∀゚)=3飲み物も←
Q23 それを口にしたらどんな気分?
A23 幸せ(人´∀`)食べるの大好き
Q24 はははっ、そうなんだ!良いね!
A24 うん(*'д'* )
Q25 君は親しくなるとどんな人に見られると思う?
A25 第一印象も仲良くなっても…変わった奴or何考えてるか分からない奴
Q26 そう思われると嬉しい?嫌?そう感じる理由は?
A26 ん~あまり気にしないなぁ( ´・ω・`)そうなんだ?って感じ
Q27 人と話す時は聞き役?話し役?……どっちが好き?
A27 聞くのも話すのも好き(*゚∀゚)=3
Q28 悩みって人に相談出来る?相談しやすい時ってどんな時?
A28 話すことはあっても相談はしない┌( ´Д`)┘話す頃には自分の答えが出てる
Q29 君って恋人に甘えられる?どんな風に甘える?どんな風に甘えてみたい?
A29 甘えるし甘えられたい(*´ー`)かも~ん
Q30 そっか…………うん、ごめん、想像出来なかった
A30 なにっΣ(-`Д´-;)
Q31 素の自分が見せられる人っている?
A31 自分を隠すのが面倒だから慣れたらみんな素(´-ω-)
Q32 見せられない恥ずかしい素の自分ってどんな部分?仕草?考え方?
A32 頑固おやじみたいだと思う(笑)
Q33 そっか。俺にはそんな部分のある君を受け入れさせて欲しいな……。
A33 お断りします(*´▽`*)
Q34 ……って思う人が意外な所にもいるんじゃないかなって思ったよ
A34 いても良いけど好きな人に思って欲しいな(*゚∀゚)=3
Q35 あはは、俺は君、良いと思うよ。好きだなぁ
A35 お断りします(*´▽`*)
Q36 ははっ。あー、俺は何を言ってるんだろうねぇ
A36 酔っぱらってるんでしょうかね(´◉ω◉` )
Q37 ……さて、俺がどきりとした所で、Q4の話なんだけど
A37 好きな動物?
Q38 Q4の答えは君の好きなタイプのはずなんだけど、合ってたかな?
A38 もふもふの肉きゅうプニプニの子とか僕得(人´∀`)
Q39 そっかそっか。あ、そろそろお別れみたいだ……言い残した事はある?
A39 特にないよ(。・ω・。)ノバイバイ
Q40 お疲れさま。言い訳、文句、感想などをどうぞ?
A40 お疲れ様(*゚∀゚)=3

このバトンに回答する / 回答した人を見る

好きな〇〇嫌いな〇〇バトン

好きな〇〇嫌いな〇〇バトン

Q1 質問をはじめるよ
A1 こい(=゚ω゚)ノ←バトン熱が
Q2 好きなお菓子は?
A2 チョコレート
Q3 好きな曲は?
A3 洋楽(…
Q4 好きな色は?
A4 赤青系
Q5 好きなものは?
A5 好きなものは好き(*゚∀゚)=3(ぉぃ
Q6 好きなキャラクターは?
A6 ジラーチ・マイメロ・白玉ちゃん・ロディ・グルーミー
Q7 好きなアニメは?
A7 妖怪ウォッチ
Q8 好きな教科は?
A8 世界史
Q9 好きな人は?
A9 いる
Q10 教えて~(笑
A10 いや
Q11 まぁいいや。
A11 (´-ω-)
Q12 好きなんだよね
A12 なにが?
Q13 好きな本or漫画は?
A13 京極シリーズしゃばけシリーズetc江戸物好き
Q14 好きな匂いは?
A14 フローラルとか甘ったるいの
Q15 次から嫌いの方ね?
A15 嫌いな方も( ´・ω・`)
Q16 嫌いな色は?
A16 緑
Q17 嫌いな食べ物は?
A17 牛肉・アボカド・内臓系
Q18 嫌いな人は?
A18 いる
Q19 ちなみに嫌いな人何人くらい?
A19 2人
Q20 あぁ~なるほど、ありがとう
A20 いえいえ(。・ω・。)ノ
Q21 嫌いなことは?
A21 しつこいの
Q22 嫌いな仕草は?
A22 横目でちら見されるの
Q23 嫌いな教科は?
A23 数学
Q24 嫌いな性格は?
A24 人間性を疑うレベルの性格
Q25 嫌いな季節は?
A25 あえて言うなら夏
Q26 嫌いな質問は?
A26 しつこいの
Q27 嫌いなキャラクターは?
A27 特に…考えたことないな
Q28 そんなに嫌いなの?
A28 うん
Q29 あっ…もうすぐ終わるね
A29 やったね
Q30 ここまで回答ありがとう(ニコッ
A30 お疲れさま(*´▽`*)ニコ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あなたなら、どっち!?(多いです。)バトン

あなたなら、どっち!?(多いです。)バトン

Q1 夏と冬
A1 冬(´-ω-)冬生まれだしね
Q2 秋と春
A2 秋
Q3 お肉とお魚
A3 お魚(。・ω・。)ノ
Q4 野菜と果物
A4 果物!!
Q5 敬語とタメ口
A5 タメ!!堅苦しいの嫌い
Q6 国語と数学
A6 国語(;´д`)数学は赤点だらけだった
Q7 社会と理科
A7 社会(*゚∀゚)=3理科も実験とか好きだったけど
Q8 国語と英語
A8 国語(((~´∀`)~
Q9 技術と家庭科
A9 技術┌( ´Д`)┘手先は結構器用かも
Q10 音楽と美術
A10 え…美術かなぁ;テンポとかもとれないしなぁ
Q11 テストとレポート
A11 レポート(A;´・ω・)どっちも嫌なんだけど
Q12 5段階評価と10段階評価
A12 5段階(。_。)どっちでもいいけど←
Q13 省略文字とネットスラング
A13 省略文字…かな
Q14 男と女
A14 男…正直どっちでもいい
Q15 ゲームとアニメ
A15 ゲーム(;´д`)最近妖怪ウォッチのアニメが…う~ん
Q16 マンガと小説
A16 小説
Q17 PCと携帯電話
A17 携帯。。。というかスマホ
Q18 いじめをする人といじめをしない人
A18 いじめをしない(´-ω-)
Q19 お茶とジュース
A19 ジュース(*'д'* )ペプシネクス!!
Q20 お酒とタバコ
A20 お酒☆
Q21 お金持ちと貧乏
A21 お金持ち…普通が一番なんだけど
Q22 和食と中華
A22 和食
Q23 和食と洋食
A23 和食
Q24 洋食と中華
A24 洋食
Q25 好き嫌いと食わず嫌い
A25 好き嫌い(;´д`)無理
Q26 ステーキとハンバーグ
A26 えぇ;ハンバーグ…かな;牛肉以外でお願いします
Q27 焼き魚と刺身
A27 刺身!!
Q28 親バカとバカ親
A28 親バカ
Q29 学校or職場のある日と休日
A29 休日(笑)
Q30 怪我と病気
A30 病気かな…命の危険がなければ
Q31 顔で選ぶ人と性格で選ぶ人
A31 性格で選ぶ人
Q32 長文メールと短文メール
A32 短文メール
Q33 国内旅行と海外旅行
A33 国内旅行( ´・ω・`)海外も行ってみたいけど
Q34 寺院と教会
A34 教会
Q35 現実の世界と二次元の世界
A35 現実
Q36 私立と公立
A36 私立
Q37 勉強と研究
A37 研究
Q38 オタクとマニア
A38 マニア
Q39 戦士と武道家
A39 武道家
Q40 魔法使いと僧侶
A40 魔法使い…
Q41 戦士と魔法使い
A41 魔法使い…意味が分からなくなってきた
Q42 僧侶と武道家
A42 武道家
Q43 勇者と魔王
A43 勇者
Q44 善と悪
A44 善
Q45 何でも試す人と何でも試さない人
A45 何でも試す人

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ハロウィン2012バトン

ハロウィン2012バトン

Q1 毎年ハロウィンには何かベントをする?
A1 イラストを描く(=゚ω゚)ノ
Q2 仮装するなら何になりたい?
A2 カボチャ( ´・ω・`)
Q3 かぼちゃをくり抜いたことある?
A3 昔した事があります…面倒です
Q4 今までみた驚きの仮装は?
A4 リアルフランケン(笑)
Q5 どんなお菓子がほしいですか?
A5 ラムネとかグミとか…あ…キャンディは少しでいいです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

衣替えバトン

衣替えバトン

Q1 衣替えするの好き?
A1 嫌い(*^^*)秋とか春はスルー
Q2 どの季節の服が好き?
A2 夏( ・∇・)バリエが多いから
Q3 薄着と厚着どっちが好き?
A3 薄着…冬のモッサリ感は苦手
Q4 衣替えのタイミング教えて!
A4 寒くなった時(*´ω`*)暑くなった時
Q5 衣替えのコツ、教えて!
A5 あるなら知りたい( ・∇・)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

Sky

Author:Sky
ポケモン・写真・マイメロetc …
好きな物たくさん

※ブログ内の画像転載加工配布禁止




写真垢

最新記事
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
gremz