2016_11
19
(Sat)20:58

(。・ω・。)ノ


久し振りのPCから(*゚∀゚)=3
まぁいろいろ話すことはたくさんあるけど…とりあえず

20161119

今回はサン購入(((~´∀`)~

ポケモンセンターオンラインで予約したので無事18日の午前中に来ました♪

僕と言えば炎ポケモンオンリーなのですが…(が
今回久し振りにアザラシっぽさに惚れてアシマリ選択(*'д'* )

20161119^1
う…うん名前アシマリってアザラシって言うよりアシカだよね
って途中で気付いたのは内緒(遅っ

正直ダグトリオのサラサラヘアー見た時はアローラ駄目かもなぁ…と
思ったのですがやり始めたらストーリーが以前と違うので
なんか純粋に新ゲームやってる感じがして
今まともに頑張っています(*゚∀゚)=3

*サン進行状況*

ルリ(オシャマリ♀)Lv29
サキ(ケララッパ♀)Lv26
こてつ(ガーディ♂)Lv25
わたあめ(モンメン♀)Lv25
はな(ピカチュウ♀)Lv25

とりあえずマイラブ5体は決まった感じ(>∀・)bあと1体属性どうするかなぁ
まだアローラで見た目変わるポケモンはコラッタしか捕まえてないから
早くロコンとか欲しいなぁと( ´・ω・`)相変わらず捕獲率悪い
個人的に秘伝ポケモンを連れ歩く必要がないのがイイ!!
毎作毎作マイラブでは覚えられない秘伝技とかあって連れ歩きたくない子(ぁ
とか連れ歩いてたもんなぁ(;´д`)切ない思い出
ストーリーが進めやすいんだけど、何より他にもやることたくさん┌( ´Д`)┘
こてつとか1バトル終わるごとに毛繕いが必要だしww
リフレやリゾート、フェスやるだけでもなかなか時間がかかるので
現在11時間位やっています(((~´∀`)~引き籠れる状態で良かった

今はアーカラ島の試練を終わらせてライチさん?に挑戦する前
空間研究所に行くところ(。・ω・。)ノ頑張るぞ~

2015_12
20
(Sun)20:08

色違いディアンシー(。・ω・。)ノ


昨日仕事帰りにちょこちょこと行ってきました(=゚ω゚)ノ
勿論お目当ては~
20151220
色違いディアンシー(((~´∀`)~可愛い…まさに天使←
え;あ;うん。。。勿論嫁が一番だ(ジラーチ

前回は色ギャラ受け取るだけでグッズとか見れなかったから
昨日は超超じっくり見てきましたよ(*゚∀゚)=3
いやぁ欲しいもの沢山で迷う迷う;
カード使えるならもう少し買おうと思ったけど(ど?
なんか店員さんお子様の相手に忙しそうで聞きそびれた( ´・ω・`)←

で悩んだ挙句買ったのはこれ
20151220^1
モンコレジラーチとメガヤミピカシール
メガチャーム2個とギャラピカピンバッジ(。・ω・。)ノ
2000円超えたけどメガ名刺は終わってたよ(´-ω-)残念
メガヤミピカシールは写真の様にスマホケースに貼る予定♪
ちょっと端とか切らないといけないので弄る前にパシャリ←失敗の予感
実は意外なことに嫁のモンコレ持っていなかったり;
いや…ゲーセン景品とかセブンのフィギとかは持っていたんだけど
モンコレっていつでも買える感が( ´・ω・`)(…
それにポケセン福岡に数年前に1度行ったくらいでポケセン行く機会が(泣)
とりあえず時間かかったけど無事嫁ゲット☆
メガチャームはヤドン系とラティ兄弟でした♪
また季節限定とかあるみたいなのでちょこちょこ行くよb
う。。。うん(´-ω-)なんか20代くらいのカップルと
オタクっぽい男性数人に周りウロウロされたけど。。。気付かれたのかな;

2015_09
20
(Sun)22:35

待ってました(。・ω・。)ノ


じゃじゃ~ん
20150920

発売日には届かず…結局昨日(´-ω-)
しかも今日出勤で昨日実家泊まりだったから
父さんにお願いして家まで一度送ってもらったよ(;´д`)
ポスト投函型で盗まれてたら洒落にならないなぁと

20150920^1
主人公ポケモンはアチャモとヒノアラシ、リオルで悩んでいたけど
質問に答えてたらヒノアラシになったのでそのまま始めることに(*゚∀゚)=3

20150920^2
パートナーはリオルに(。・ω・。)ノそらって名前

20150920^3
なんか可愛い(;´д`)変な所に燃え要素が
早く嫁に会いたいけどそろそろ終わりにしない?的な事を言われて
それもそうだなぁ。。。と亀並みの速さで進行中

2015_09
14
(Mon)19:52

最近のポケモン☆


17日にAmazonで注文した『ポケモン超不思議のダンジョン』が
届く予定!!(あくまでも予定)ということで
久し振りにポケモンゲーム愛が燃えそうです(。・ω・。)ノ
ポケモン愛は消えないけどゲーム愛はね。。。
前回のORASリメイクであまりやる気起きなかったり(´-ω-)
基本アニメ見る方が好きだし←(しっかり
き…気を取り直してポケダンと言えば初期の青買って以来
ま~ったく興味がなかったのですが(ぇ
今回の超ダンは何やら映像が綺麗で僕の嫁も天才天文学者で
Twitterで公式の呟きに踊らされてあれよあれよと
初回特典に釣られてAmazonで予約してしまったというわけ(´-ω-)
価格はセブンが安かったけど特典少なかったから。。。
とりあえずポケモンカテゴリ更新したいなぁという事で
最近受け取ったポケモンを載せちゃいます(=゚ω゚)ノ←ネタがない
超ダンもポケモンカテゴリで更新出来たら良いなぁと(希望
やるやる詐欺になるのでするとは言いません(´-ω-)(…

隠そうかなぁ。。。どうしようかなぁ。。。と思いつつも
今回は珍しく隠さない方向で(。・ω・。)ノ←ひねくれ

20150914
セブン配布のセレナのヤンチャム(=゚ω゚)ノ

20150914^1
此方もセブン配布のサトシのピカチュウ(。・ω・。)ノ
2弾のルギア欲しかったけど気付いたら終わってた(´;ω;`)俺のルギアたん

20150914^2
映画配布のフーパ(*゚∀゚)=3可愛いっす

20150914^3
前売り特典のキュレム(((~´∀`)~キュレムいるの分かった時点で
キュレム一択で迷いなかった

20150914^4
ラストは広島PCオープン記念配布の赤ギャラ(*゚∀゚)=3
PCは20分くらいの距離なので今度ゆっくり見に行く♪

2015_03
19
(Thu)02:52

ポケモン前売り券☆


久し振りの更新ですね(*゚∀゚)=3
今年も無事!!ポケモン映画前売り券を購入したので
その報告を(((~´∀`)~
いつも通りセブンで買ったけど…セブンだと前売り特典グッズ貰えないのね…
まぁファイルとかばかりなので別に。。。別に良いですが(´;ω;`)(…

さて…今回の配布はアルセウス(人´∀`)
さらに後日6体の中から1体選べる配布があるという超豪華!!
(…劇場配布はどうなっているのだろう…個人的にはフーパと思っていたけど)

今回のアルセウスは18種類のタイプからランダム!!
更に色違いの配布も(人´∀`)スゴい
とりあえず色違い出るまで~とかは無理なので1枚だけです(笑)

ジャジャーン(。・ω・。)ノ
20150319

雷っ子でした(*゚∀゚)=3
20150319^1